TOP

人生で最高と感じた時の風俗体験談を書いてみました。

最後の判断は自分ですしね

どれだけ情報を集めても、最終的には自分で決めるのが風俗だと思うんですよね。だから風俗っていろんな情報を調べるのもとても素晴らしいとは思うんですけど、その一方で、そこまで熱心に調べたとしても必ずしも自分にマッチするという保証がないのも事実ですよね。人気風俗嬢を指名しておけば間違いないって声もありますけど、可能性の話であって、それが確実ってのとはまた訳が違うじゃないですか。そう考えると、そんなに深く考えるのではなくて、自分の好きなように、それこそ気分で選ぶのだって悪くはないんじゃないかなって思うようになってきましたね。以前は自分も風俗を利用する時には必ずホームページを見ていましたし、気になる嬢を発見したら口コミを調べたりもしていましたけど、でもどれだけ調べても自分に合うかどうかは結局は別問題だなって思うようになってきたんですよね(笑)だから、最近は良い意味で肩の力を抜いて、適当に女の子を選んでいます。

快感だけにこだわらない姿勢

風俗はせっかく女の子と一緒に楽しめるので、快感にこだわるのではなくてあくまでも女の子との時間を楽しむ。そんなスタンスがより高い満足感をもたらしてくれるんじゃないかなと思うんですよね。確かに快感を重視する気持ちはよく分かるんです。でも、快感ってそれだけで成り立っているものではなくて、それ以外の要素によって大きく左右される部分も強いと思うんですよね。例えばですけど、女の子としっかりとコミュニケーションを取れると女の子が上手とか下手とかではなくて、単純に楽しいなって思えるような時間を満喫することが出来るんです。快感だけにこだわってしまうと結局はそういった意思疎通がうまく出来ないので、快感も半減してしまうんですけど快感にこだわらずに女の子との時間を楽しもうとした方が結局は楽しい時間になるんですよね。これは本当に不思議ですけど、風俗のこの特徴を知ってからは女の子との距離感こそ大切になってくるなって思うようになってきましたね。